FC2ブログ

【おすすめ素人】赤崎美優

赤崎美優

人気動画パッケージ





ご主人と愛犬の3人で平凡に暮らす美優さん。愛犬と散歩中にアンケートと称し卑猥な質問に答えていただきました。国○涼子似の顔立ちでブラをチラチラ見せながらのフェラチオ。後日ホテルでは長年未使用だったFカップの胸を激しく揺らしながらのSEX。一度火のついた性欲はとめることができず、更なる刺激を求めてハメ撮り。何に遠慮することの無い絶叫アエギ声でイキまくる。女を思い出した専業主婦の、日常生活の中の非日常性活に清楚な顔が快感で歪む。専業主婦の仮面に隠された巨乳と美貌と性欲を是非ご覧ください。


サンプル動画を見る→今すぐ見る

全編の動画を見る→今すぐ見る

その他の素人動画はこちら→その他無料素人動画一覧へ

素人動画

レビュー:★★★★★
顔が可愛いし「本庄まなみ似 個人的には」、

体も綺麗で美しく「しかも巨乳」の人妻さんですが、

よほど私生活で欲求不満だったのか?

感じ方が半端なく「喘ぎ声もすごく」

最高の作品だと思いました!!!

【おすすめ素人】SATOMI

SATOMI

人気動画パッケージ





Hカップの女子大生SATOMIちゃんからの応募。冒頭5分間は着衣のままモミモミしまして、もう5分間はブラから乳首だけ出してイジリました。その後、パンティーの上からアソコを撫でて、セルフパイ揉みしてもらいました。で、興奮してきたので、直接オマ●コをイジると、さっそくチ●ポを欲しがるので、フェラさせました。フェラは喉をゴクゴク鳴らしながらです。で、軽いイラマした後は、パイズリ。こんなデカチンでもパクッと丸呑みパイズリ、凄いんです。セックスは、自ら爆乳をモミながら、絶頂も数回しました。発射は乳房よ!

サンプル動画を見る→今すぐ見る

全編の動画を見る→今すぐ見る

その他の素人動画はこちら→その他無料素人動画一覧へ

素人動画

レビュー:★★★★★
揉み心地よさそうな本当に素晴らしいおっぱい。
とにかくいろいろな角度とタッチで乳房揉みまくりです。
チ●ポをおっぱいにぎゅっと押し付けるのですが、
太い棒が乳房に埋もれてる様子がたまりません。
パイズリも本当に気持ち良さそうで…
挿入してからも常に胸を揉みまくってます。
あと、彼女の騎乗位迫力満点ですね。

亭主の父に犯されて・・・


亭主の父に犯されて・・・

   

この動画を今すぐ見る


引き続巨乳動画を見る→【素人巨乳動画】CHIAKI



素人動画


亭主の父に犯されて・・・2


亭主の父に犯されて・・・2

   

この動画を今すぐ見る


引き続巨乳動画を見る→【素人巨乳動画】CHIAKI



素人動画


【おすすめ素人】工藤加奈子 2

工藤加奈子 2

人気動画パッケージ





優しい女性に癒されたいと思うこの頃、誰か居ないかと考えていたら工藤さんの顔が浮かんだ。医師として忙しく活躍しているので私のために時間を作ってもらえるか心配だったがダメもとで連絡してみた…。返事は「OK」だった!!どうやら仕事続きでリフレッシュしたいということで温泉へ向かうことになる。以前よりも増して癒しフェロモンが漂いつい電車の中であんなことを…。


サンプル動画を見る→今すぐ見る

全編の動画を見る→今すぐ見る

その他の素人動画はこちら→その他無料素人動画一覧へ

素人動画

作品レビュー:★★★★★
超タイプで、69で、ちんぽをほおばったり、やられてて、それでもたまたまをなすってくれたりで、言うこと無し。こういう人がAVかと思うとじだいかなぁと思う。
美人で、淫乱、最高です。ファンです。

【おすすめ素人】AYU

AYU

人気動画パッケージ





今回応募してきたのは、ソソるギャルメイクがお似合いの接吻大好き小悪魔系AYU嬢。カメラ目線でのやんわりベロキス痴女プレイにグッときますね。で、立った状態でのキスやチクビ責めや太ももコキで挑発。今度はベッドでヨダレを飲ませて、顔面ナメナメ&ベロチューしながらチクビ責めで勃起チ●ポをコスリ付け。で、気持ちよくなったAYUは顔騎クンニを強要し、絶頂。騎乗位でベロキス挿入し、色んな体位でアクメって途中の手マンでも潮吹きアクメで、接吻しながらの正常位で顔射フィニッシュ。オクチに入ったザーメンはゴックン!


サンプル動画を見る→今すぐ見る

全編の動画を見る→今すぐ見る

その他の素人動画はこちら→その他無料素人動画一覧へ

素人動画

作品レビュー:★★★★★
ギャルでちょっとSな感じがいいです。
おっぱいは小さめですがスタイルは良いです。

「どうして欲しい?」って聞きながらも「キスがしたい」男を焦らすところから始まります。
男の目をジッと見ながら自分の唇を舐めたり、脚を絡ませているのがエロい!
キスし始めるとそこからは最後までずっとディープキスの嵐です!
自ら男の顔に乗ってク○ニさせ、騎乗位で挿入。
慣れていそうな腰つきがたまりません!
駅弁スタイルではア○ルや挿入部分が丸見えで、豪快に昇天。
手マンで潮吹きも見れます!
正常位でイッた後はお口に発射でゴックン。
時々カメラに向ける目線がエロくて良かったです!
プロフィール

Author:FC2USER090347ZVQ
FC2ブログへようこそ!

巨乳動画見放題☆
ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!
カテゴリ
管理人運営サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん